ディアガイアお試し

ディアガイアのヒト幹細胞って、フリーズドライになってるの?

 

はい、そうなんです。

 

ヒトの脂肪からとれた幹細胞を培養したエキス配合の幹細胞コスメ

 

 

正しくは、
【DEAGAIA ナイトリペアエッセンス】という名前なんです。

 

え??そんなこと可能なの?と思うかもしれません。

 

ついにヒトの脂肪からとれた幹細胞を培養して作ったエイジングケアコスメが出たんです。もちろん、30代からお使い頂けますよ。若ければ若いほど効果も早く、今の状態から年を取らないようにするというのも必要ですし。

 

10年前の肌に戻りたいという40代、50代、60代にも年代に合わせて、それぞれ違ったイメージで使っていただけると思います。このシミさえなければ、このシワさえなければ、ほうれい線よなくなれとか…・。こまめなお手入れがお肌に長い目で見た大きな変化があるんです。

再生医療にも使われている「幹細胞」。数年前にテレビでノーベル賞の話題になったものがもう一般にも導入されるって、すごいですよね。

 

若さを取り戻したいというきっと、50代以上の方の若返り願望と、20代のお肌で永遠にいたいという女性の予防美学でニーズがぴったり合ったという感じでしょうか?

 

わたしも、40代になってから、急に肌の質が変わってきた、皮膚が生まれ変わる速度が落ちたとう実感を持ちました。年齢肌が物語るエイジングケアへの道。しかし、この科学のチカラで細胞レベルの若返りができるらしいのです。

 

しかも選び抜かれた成分を肌の奥へ届ける高浸透技術「ナノソーム」を採用。

 

まず、商品はこんな感じです。↓↓↓
夜に1滴のヒト幹細胞コスメ - DEAGAIA



 

ディアガイアはヒト幹細胞で作られている

 

ヒト幹細胞とは、

 

古くなった細胞を入れ替え、失われた細胞を新しく補充する役割を担う、優れた能力を持つ細胞のことなんです。画期的なターンオーバー作る細胞レベルのお話です。

 

年齢を重ねると、真皮幹細胞と表皮幹細胞 この二つの幹細胞の再生能力が低下。
シワ・たるみ・乾燥などの肌老化の原因になるんです。

 

とくに、表皮細胞はターンオーバーの周期をつかさどり、表皮を生まれ変わらせる役目が劣ってくると、肌が再生されなくなってしまうので、要注意。

 

ヒト幹細胞コスメは、ヒト由来なのでお肌に適合しやすく、いま最も、効果も期待できるアンチエイジング化粧品の最終兵器、注目の化粧品です。

 

 

ヒト幹細胞コスメは非常に高価な物が多いので、
エステなどでひそかに売られていました。

 

エイジングケアの一番大事な成分にこだわった最新コスメ、知る人ぞ知る、新技術を駆使して作った新製品なんです。

 

口コミで、伝わってきたことが話題となり、
コストを出来るだけ抑えることで、
インターネットの通販で買えるような値段までなりました。

 

デザインの簡易化、簡易包装などの企業努力の成果として、
価格を抑える事だったと
メーカー側は話していましたが、

 

実際のところ、どうなんでしょう?

 

脂肪って、どの部分の脂肪なんでしょうね。

 

どんな成分なの?ヒト幹細胞エキスって

 

  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • インターロイキン
  • エラスチン
  • サイトカイン
  • グロースファクター
  • SOD

これらが入った美容液なんですね。
なんだか成分だけだといまいちわからない…。

 

ヒト幹細胞って、500種類以上のタンパク質の集まりのことで、
培養液で作られているんですって。

 

人の肌に近い組織を作って(培養して)、肌に入れていく。

 

確かに、それが一番効果がありますよネ?

 

しかも、出来立てのフレッシュな細胞液がお肌にしみこんでいくんですよ。

 

【DEAGAIA ナイトリペアエッセンス】

 

夜の寝た後の3時間が最も効果的。
だって、
肌が再生し始める入眠3時間がお肌のゴールデンタイム。

 

だからナイトリペアになっているんですね。

 



 

ディアガイアを効果的に使う方法とは?

 

ディアガイアはフリーズドライ(凍結乾燥)した状態で届きます。

そこに美容液を溶解液として加えるだけで、
いつでも出来立てのフレッシュなヒト幹細胞エキスを作ることができるんです。

 

だから、お肌にトラブルを与えがちな

 

防腐剤、界面活性剤、香料、合成色素、鉱物油などを含まない徹底した無添加で『素肌美』を叶えます。

 

ヒト幹細胞は、古くなった細胞を新しう細胞と入れ替え、失われた細胞を新しく補充するという役割を担うという訳です。

 

おおー優れた能力を持つ細胞だ。
これで肌が復活して、ハリやツヤ、潤いを取り戻すんですね。

 

すごい、リピート率は87.9%だそう・・・。

 

一度使うと、手放せない??

 

筆者、主婦40歳が試しました、ナイトリペアの効果は

 

お陰様で、肌はアレルギーが少なく、新しい化粧品にもそれほど敏感ではない筆者ですが、肌は乾燥肌。特に目元や口元が気になります。

 

ナイトリペアですから、一番よい睡眠時間のゴールデンタイムに睡眠がとれるコンディションで試しました。

 

これはシチュエーションが変わると肌がその状況で変化を起こすので、化粧品を試すための時間をしっかりとって試したほうがより効果が分かりやすいです。

 

いつも使っているちふれ化粧品の化粧水をつけ、その上に通常は乾燥する部分に乳液、特に気になる目元、口元に美容液を付けるんですが、今回は化粧水の上から、顔全体に薄くこのディアガイアを付けた日、目元口元だけにつけた日の肌の翌朝の状態を試しました。

 

夜10時から就寝、夜中の2時は肌が作られる時間なので、早めに寝ました。

 

これを続けて1週間。変化はすごかった。

 

目元の深いシワ、口元のほうれい線に変化アリ

 

私の場合、頬の位置がだんだん下がってきて、たるみになってきているチークラインはシミ、黒ずみがあり、日焼けの跡を残してしまっているので、これが薄くなればハッピー(美白効果)、そして、肌質のきめがそろう、毛穴の形が整ってきたら、肌が潤いで満たされてきたと思っています。

 

このディアガイアを付けた部分は、特に目元に変化が出ました!!

 

まぶたと、目のふち、涙袋がぷっくらしたんです。

 

 

目が痩せてしまうと、どうしても若さがなくなる。一瞬のメイクの技法できれいに見せることが多少できても、メイクを落とせばすぐに老け顔の年齢肌がばれてしまいますが、このナイトリペアを使った部分は翌朝になってもほんの数ミリですが、肌が盛り上がってきた感じです。

 

ほうれい線では頬の位置が2.3ミリ上がるか、下がるかでも印象が変わる部分なので、線に沿って塗るのではなく、肌の表面のチークラインの下から上に向かって付けました。

 

これだけでもマッサージ効果もプラスされます!
今までいろいろなナイトリペアは使ってきましたが、ヒト幹細胞は初めて、そしてこれはちょっと他とは違う科学の実験のように肌を試すことができて、慎重になりました。(多少緊張しました。)

 

 

こんな少量で、約3週間ほど使えるので、次からはもう少し広い部分でも使ってみたいなと思いますし、毎日ではなく、週末だけとかの場合はもっと長くもつと思います。

 

こんな方に向いてます!
  • 美容に関心のある方。
  • 年齢肌や肌トラブルでお悩みの方。
  • 本当に肌に良い化粧品を探している方。
  • 高級志向の化粧品を探している方。
  • 最先端なコスメに興味がある方。

 

では試してみたくなった人はどうしたらいいか?

 

ディアガイアナイトリペア(20ml)は、一本12000円(税別)するんです。

 

(ううーやはり。高い!!)

 

でも、今は毎月先着30名までがなんと!

 

半額以下で買える(試せる)んです。

 

しかも、初回はなんと3600円!! これなら、試して損はない!!

 

しかも、30日返金保証つき!でさらに安心。

 

まずは、こちらからお試しください! ↓↓